2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

カウンター回りすぎワロタ

http://blog.livedoor.jp/inoken_the_world/archives/50940499.html 「漫画は1日3〜4時間」さんや「マンガ☆ライフ」さん→「痕跡症候群」さんや「ゴルゴ31」さんといった流れかな。 1時間で1000とか行ってると自分でもちょっと引くねw みんな咲や絶望…

通称「陰毛ビル」というらしい

Wikipedia:竹書房より。今日仕事で都内を車で走ってて、信号で止まってふと左を見たら竹書房のビルがあった。ちょっとビックリ。ちゃんとじっくり見たわけじゃないが、ディスプレイに近代麻雀とかアカギとかオバカミーコとか哭きの竜が並んでた。リスキーエ…

KAIJIBLOGさんから人が流れてくる

何が起きたのかと思いつつネット巡回してると、「朝目新聞」さんで「ろーん☆わしじゅさま」が取り上げられてる。あ、これが原因かな。「ひらやま☆わはー」でものすごくオイシイ形でリンク張られてるし。すごい影響力だなぁ…。 容量の限界が近いそうだが、う…

「さよなら絶望先生」7巻

なんとなくうちのブログに当てはめてみました。キーワードとかから来た人には申し訳ない。 大手サイトに縁が無かった無縁仏でしたが、「咲 -Saki-」や「むこうぶち実写化情報」が灯篭に入って流れてきたおかげで良い意味で供養されました。 ブログを更新する…

ボツネタ

「ねたミシュラン」さんより。 脱衣麻雀でおなじみの「身体で払ってもらおうか?」って奴ですね。このケダモノ!

週末の麻雀の結果

大学将棋部のみんなと。赤無しでピンの5−10という、レート以外は代々伝わってきた宇大将棋部ルールで。結果は3112424232で−100Gとほぼトントン。勝てはしなかったが、とりあえずスランプは脱したと思いたい。 1回目のラス:3枚切れの中待…

目標達成の瞬間

ブログを始める時の目標の1つだった、『ゴルゴ31さんに記事として取り上げられる』を達成!「姉DVD」の頃から毎日のように記事を見続けており、ゴルカムも冬コミで即購入した一ファンとしてはもう感無量ですね…。 まぁこれで満足することなく、まだま…

もう、ゴールしてもいいよね…?

コピー本作りはなんとか100冊まで。明日(今日)で終わりそうな感じ。マジ疲れた。もう100だろうが108だろうがたいして変わらないから終わりにしちまえとか思ってたりする。土曜のうちに小ネタの準備とかするためには金曜に終わらせないとな。