2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

こんにちは、能登麻美子です>挨拶

あまりやり過ぎると環さんとの後悔公開交換日記になってしまうのでどうかとも思うのですが、彼のブログはブーメランブログとでも言うか、書いた文章から誰かに突っ込みを入れてもらいたいという本能が見え隠れする誘い受けブログなので、ついついレスポンス…

「施川ユウキファン」なのか「サナギさんファン」なのか、それが問題

■[マンガ]写メしあう「サナギさん」と「フユちゃん」の、言葉じゃない愛情。これだけの大手ブログが、トップページの画像にサナギさんを使ったり、漫画を紹介するたびにサブリミナルでサナギさんをアピールしてたりと大プッシュくれるのは、私も同じ施川ユウ…

十波由真攻略中

前に一度突撃されてるからね

福本漫画は好きだしその二次創作も大好きだが、腐女子系の話題はスルー。たとえ>>63や>>154や>>173はすでに福本フォルダに入っていたのでニヤリとしても、>>69の本とか即買いしたのだとしても、ネタにすることは許されないっぽい。たぶん。 それにしても常々…

「咲 -Saki-」のネタばかり書いてたら

「話題の大人気美少女麻雀漫画「咲 -Saki」の舞台が判明!」 「咲 -Saki-」が近代麻雀で連載してると間違われるという思わぬ事態に。間違って近代麻雀を買う人が増えないだろうかw 「咲 -Saki-」の掲載誌はヤングガンガンですよ! まぁたしかにニュースサイ…