2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

>もんごる

http://blog.livedoor.jp/inoken_the_world/archives/51369547.html#comments 誰も三行でまとめてくれないので(通りすがりの者さんが二行でまとめてくれたかw)、しょうがないから全部読んだ。 >8打ってのロス この時の認識がまず大きく違うんだね。今回…

オチ

最近amazonオチの使用頻度が高い気がする。安易に連発してもある程度ワンパターンなオチになってしまうので、もう少し自重しないとなぁ。

パチスロ初心者用のカオスな漫画があったのでうpしてみる。

http://d.hatena.ne.jp/dangerous1192/20080425/p1 これは腹抱えて笑ったw パチスロ漫画も麻雀漫画のように漫画界から隔離された存在なのかもしれないが、麻雀漫画にもこんな奇才が現れないかなぁ。いっそ近オリあたりで「麻雀男爵」って連載を初めてくれな…

ええい、小林立の百合パワーは化け物か!

今日はつい寝坊してしまったんで、仕事前にヤンガンを買うのも咲-Saki-だけ読むってのも出来なかったのだが、それが逆に幸いした。あんなの仕事前に見てしまったらニヤニヤしてしまうじゃないか。モモ可愛すぎるんだけど。「君が欲しい」とか言っちゃうユミ…

漫画とか感想

そういえば今年になってからこっちでは書いてなかった気がする。

喰いしん坊!

「街中に八角のにおい」には笑わざるを得ないw 同じ漫画ゴラクの登場人物の名前なんだからそんなに嫌うなよw 八角のにおいて加齢臭かよwwwwwwww