冬コミ戦利品メモ

こうしておけば、出先ですでに買ったかどうか確認できるしね。
【1日目】
「架空同人誌妄想書評」
「変態ジュンFailure of third」「ぽんっとれぽっと2006」
「柏葉トモエの日常」
「ローゼンギアス 反逆のオーベルテューレ
「迷探偵真紅の事件簿 メガネは二度死ぬ」
「ローゼンまんがまつり」
ローゼンメイデン感謝祭イベントレポート」
翠星石の不思議なダンジョン」
「きゃんぱす*らいふ」
今回ローゼン本は控えめ。福本関係は諸事情により省略。
ジャンシフェスタの記念アンソロや平山幸雄補完計画とかが質・量ともに豊富で特に面白かったですね。


【2日目】
小笠原祥子の暴走」「タカラノアリカ」
「マリみちょ17 志摩子ドリル」「マリみちょとか総集編×」
琥珀の島 マリア様がみてる総集編」
「未完成とギルト」
マリみての紅茶」「THE TYPING OF THE SNOW」
「DTROIT MARIA CLUB」
「SPARKLE」
dos dedos mis amigos」「BLOOD ON THE DANCE FLOOR」出張!間借りさんの面白さはガチ
涼宮ハルヒの辞書」このサークルもネタのクオリティ高い。
「Deadmans Galaxy Days」
「おこさまドリンクバー」
「ショータイムゆーたやんか!」
「ナガト100式」ハルヒ×ユリア百式。後編も楽しみ。
長門まみれ」
「まじかるゆきりん
「ある有希の日のこと」
「Nagato to Kyon ga Hanasi wo suru.」
ハルヒマンガ日より」
ひぐらしがまた鳴き始めた。」
「Caged bird Ⅰ」
「雀本 南4局
2日目はほとんどマリみてハルヒマリみても減少傾向。
ハルヒ長門本が多くなってきてるなぁ。
みくる本がほとんど無いのは、たぶんみくる本は18禁ばかりだからかな…。


【3日目】
「みすずちんパニック!総集編2」総集編1も欲しいな…。
「雀姫伝説菜々」「ミックス玉。」
「アルプス黙示録ハイジ」
「ゴルカム」2006年の漫画ベスト10はうちもやれば良かったかなぁ。麻雀漫画でだけど。
「Fist Of Rose 〜薔薇乙女怒りの鉄拳〜」
「どーる☆ますたあ」
「ほとんどあなもぐら。」
ひぐらしサニー・サイド・アップ」このサークルのひぐらしギャグ本はいまのとこハズレが無い。
「ふゆぐらし」
「ハルハレ2」
「涼宮コミケの溜息」
「SOS団だヨ全員+α集合!」
DIOハルヒの奇妙な憂鬱」
「薔薇ごっつ3」ローゼンじゃなくてマリみて本。もはやマリみてでもなかったけどw
「百合子のひとりめし」
「新春麻雀 〜シロウ争奪戦〜」Fateの麻雀っぽい。まだインストールしてない…。
涼宮ハルヒ脱衣麻雀 SOS雀」