一緒に飲んだ人ランキング

数えてみた。

4回
トルド、ナデガタ、葵

3回
ゴルゴさん、soorceさん、種村さん、どどどさん、フランさん、山田、

2回
飯田さん、きくちさん、コー君、だんげさん、山岸君、など

1回
いっぱい

何度も飲んだ人も1回だけの人も、みなさん付き合っていただきありがとうございました。いやー、楽しいGWだった。


【GWの思い出】
1.DAIさんが自転車で転んでケガしてGWを棒に振る。ご愁傷様です。
2.同人誌を買おうと浜松町まで出かけたら財布を忘れて愉快な山岸君。
3.山田宅に泊めてもらおうとしたら、携帯と鍵をタクシーに忘れて慌てる山田。
スペアキーがあったので部屋には入れたけど、タクシーを呼び戻すのに3000円近く払った)