更新を続けるべきか止めるべきか、それが問題だ

今週末友人に漫画40冊近くとDVD30枚近くと大量に借りてしまった。
書くのに時間が掛かりそうなネタしか残ってないし、すでに書いてある「ネタ貯金」が切り崩されたら一旦更新を止めちゃおうかなーと葛藤中。
とりあえず「うしおととら」を読み終わるくらいまで、とかね。
そもそも、平均一日一回以上更新してるほうがオカシイんだよなw


それでも結局なんだかんだで更新しちゃいそうだけど。
ブログを書くのって楽しいんだよねー。
やめられないとまらない。



アニメ自体は「とりあえず家に居る時間だから見てる」って感じなんだが、
牧野由依「もどかしい世界の上で」
これはいい曲だなぁ…。