2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

お疲れ様でした

「咲 -Saki-」2巻を買いに出掛ける前に言っておくッ! おれは今腐女子チャットをほんのちょっぴりだが体験した い…いや…体験したというよりは普通に楽しんでいたのだが…… ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ (.___,,,... -ァァフ| あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ! |i…

もはや中毒

毎日の「するべき事」の中にブログ更新が組み込まれてしまっている。それはもう「ネット巡回」「mixi日記」「漫画を読む」とかよりも優先順位が上に来てしまっている。「今日は更新休んじゃおう」と今日も昨日も思ってたのについ更新してしまう。何が俺をこ…

自己紹介&他己紹介

腐女子チャット参加者の自己紹介&他己紹介。 いのけん:俺。腐女子ややおいの存在を知ったのは「全日本妹選手権!!」と「西洋骨董洋菓子店」。この2つにより、「女性向けだろうが、面白ければ別にいいじゃない」という考え方が身に付いたのかもしれない。こ…

煽りもコメント欄の賑わい

東二局北家4巡目。点棒はほぼ原点。 ドラ 捨て牌関連では九筒と八筒が1枚ずつ。ブログのコメントでは九筒切りの方が多く、mixiでも聞いてみたらこっちは圧倒的に三筒切り即リーが多かった。ブログであまりに九筒切りが多く不安にもなったが、mixiで聞いた…

とうとうタマ姉の時代がやってきた

■[論考]煙草を吸わない人間が書く文章なんざ、ロクなもんじゃねえ この記事がなぜか今はてブで大人気。 環さんの文章なり人となりを知っているからかもしれんが、私はこの文章を読み始めた瞬間からずっと突っ込みたくてしょうがなかったのよ。最後に自分から…