時間の無駄とは分かっていても

近代麻雀オンラインバトル、今日は大丈夫そうだったのでやってみた。画面は見やすいんだよ、画面は。1欠けだった東南戦を打って2着。あと東風戦を3回くらい打って221だったかな。そんなわけで気分良く次の東風戦を打とうとしたら、掲示板にて多数報告があった「牌がツモれない」というバグがついに俺の身にも起こる。普通の人なら怒るのかもしれないが、あらかじめ起こるのを知ってたし、そもそもあまりこのネット麻雀に期待もしていないので平気。むしろ、「ひゃっほう、ブログのネタゲット!」と言って画面をキャプチャーしまくってたw まぁね、こんな状態で公開するのもなんだし、あげくにゃ正式版では金まで取ろうなんてよく思えるもんだよ…。さて、この上等なネタをどう料理しようかなw