「長門祭」&「ひぐらしのさと」戦利品メモ

長門祭】
「万能文化朝倉×長門」(東ガル会)冬コミでチェックできなかったので。施川ユウキネタで来るとは…w
「団団気になる♪」「ナガもん百科」(タケノコプロ)前者はキョン×古泉じゃなくてキョン・古泉本。こういうのけっこう好きだなぁ。
長門さんセーフモード(仮)」(OVERALL)
「激痛。」「敏感ユーノ」(発作的突然変異)なぜか長門オンリーでなのは本を買ってる俺。
涼宮ハルヒのギギギ」(OBA-Q HONPO QT)
絶対領域不要」(アールクウボー)
「2006」(ゆかい絵本)今回も恐ろしい速さで実況イラスト描き続けていた。ここの中の人は本当凄いな…。これはそのイラストをまとめた本。買っておくしかないだろうよ。
涼宮ハルヒの放銃」「くぁとろ。」「くぁとろ。2」(アプリコセイカ

気が付けばほとんど長門本を買ってなかった…。

ひぐらしのさと】
雛見沢村観光案内」二巻、三・上巻、三・下巻、「雛見沢村青春白書」200ページ超えてるのに500円だって言うんですぜ。ならとりあえず買うだろ…。読むのはちょい先になるが、ここからいいサークルを見つけられればいいなぁ。
アブラゼミとヒグラシどっちが強ぇの?」
「りかちゃまとあそぼ♥」「古手梨花の憂鬱」「世界を大いに盛り上げるための古手梨花をよろしく」(いちごみるくぱふぇ)黒梨花ちゃんとイジられ魅音がイイね。
「雛見沢のカケラ☆」(落花生爆弾)今度はぜひ本格闘牌の麻雀漫画をお願いします!