「さよなら絶望先生」7巻

なんとなくうちのブログに当てはめてみました。キーワードとかから来た人には申し訳ない。

  • 大手サイトに縁が無かった無縁仏でしたが、「咲 -Saki-」や「むこうぶち実写化情報」が灯篭に入って流れてきたおかげで良い意味で供養されました。
  • ブログを更新するために麻雀を打つ。優先順位間違ってますか?
  • 一つ一つの更新ネタはくだらなくても、毎日更新してネタが集団的自衛権を行使することによってそれっぽい麻雀ブログに見せているのですよ
  • 近代麻雀漫画生活」ってからには、きちんと半分は近代麻雀の話題じゃないといけないでしょうか?
  • 毎日更新してる麻雀ブログが少ないから、うちのブログは凶作リッチになってるだけなんですよ。
  • 少し前の近オリには、ゴールドの(負の)遺産のような漫画が載ってましたね。
  • 麻雀ブログだと、理系:近代麻雀漫画生活、文系:TOKYO巡礼歌、体育会系:かにマジンの麻雀やおよろず こんな感じ?
  • うちのブログのタイトルは返上しなくても大丈夫ですよね?
  • うちのブログは原型留めてますよね?