こんな麻雀ブログが見たい

麻雀の中でも麻雀ゲームの情報に特化したブログ。コンシューマの麻雀ゲームはもちろんの事、同人18禁麻雀ゲームまで広く情報が集めてあると、ゲームの情報はほとんど知らない俺はとても嬉しい。画像はどんな感じなのかが伝わるサンプル程度があればいい。大事なのは「見てる人がそのゲームに興味を持ち、実際にやってみたくなる」ってことだろうからね。それよりも、各キャラの攻略や打ち筋への対応策などの麻雀部分にまで、ちゃんと麻雀を打てる人の視点で書いた攻略やチャートがあると最高。
でも実際の所、「18禁麻雀ゲームをやる層」と「頻繁に牌を握る層」とってのは重なる人が少ないんだろうなぁ…。あと、難点はやはり「単価の高さ」と「量の少なさ」だろうなぁ…。ゲームは1本5〜6000円とか普通にするからねぇ。