オタ漫画レビューの件

業魔殿書庫・オタク漫画紹介録 第三回「かってに改蔵」(http://d.hatena.ne.jp/LIT2/20071020/p1

俺が挑発的にけしかけたおかげで、環さんが重い腰を上げてレビューを書いてくれました(http://d.hatena.ne.jp/houroumusuko/20071014/1192378703)。このレビュー、たしかにブッチギリで面白い。読めてよかった。ただ、面白いのだが、もしこの記事がこういう企画でもなんでもないときに書かれていたらどうだろうか? 十中八九、ネットという広大な海の濁流に飲み込まれて沈んで行っちゃうよ…。まず、長いもん。長すぎるもん。
ちゃんと読めば間違いなく面白い。ヘタすりゃ金取れるよw でも、ここはブログというタダで読めるわりと気軽な場でもあるんだし、環さんにはその才能をもうちょっと小出しにしてほしいなぁと思った。環さんの場合は才能の3割程度を使ってれば充分なんだよ、時代が君に追いついていないからw