タイトルも大事だよね

近代麻雀漫画生活:ジョジョの奇妙な麻雀漫画?
相変わらずのビッグサクセス・ゴルゴ31パワーで今日一日だけで6000以上アクセス行きそうだけど、これね、タイトルだけで2000はアクセスが違ってると思うよw 釣られたジョジョ紳士・淑女の方々はゴメンw
最初は普通に【ナイトクレイバー竜一】稲光伸二ってしようかと思ったんだけど、それじゃ「どれどれ、読んでみよう」とはなかなか思わないもんね。レビューってのはまず読まれてなんぼかなぁ、と。麻雀漫画なんて大抵の人は興味が無さそうなものだとなおさら。「ナイトクレイバー竜一」ってタイトルで興味持つ人はもうこの漫画を知ってるだろうし。3〜4巻早く見つからないかなぁ。