wktk

あの「咲-Saki-」が本当に麻雀ゲームとなって登場することが決定 in TAF2009 - GIGAZINE
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20090318_saki/

「咲祭-SakiSai-」咲-Saki-オンリーイベント
http://ketto.com/saki/

MJか、なるほど納得。無理に麻雀ゲームを一から作るのはたいへんだろうからね、ジャンラインみたくなっちゃ困るしw 「兎」のゲームとか見てるに、特殊能力を加えたらゲームバランスの調整が難しいだろうしなぁ。

さて、オンリーイベントはサークル参加するとしたら何を作ればいいだろうか。絵は描けないし、この期に及んで評論するような話題があるのだろうかw

何かコスプレをしようとしても、京太郎のコスプレじゃただの学ランを着たおっさんになるだけだ。ここはやはりハギヨシしかないのか。7/20という世間では「海の日」と呼ばれる真夏なのに執事服を着るのだろうか、俺は。エトペンとかカピバラとかタコスとか非人間のかぶりものでもするか。それはそれでまたキツイw あ、実況のおっさんが残ってた。これはYシャツにヘッドセットを付ければそれで完成だ。採用。執事服って案が無理そうだったらこれにしよう。