妹尾佳織コラ画像集

鶴賀学園2年・妹尾佳織。眼鏡っ子が揃う次鋒戦にて、素人ながらも役満和了りトップの成績を残した。そのルックスや蒲原との幼馴染属性などから地味に人気を誇る。


かおりんの素人っぷりを大貧民(大富豪)で例えてみた画像。ルールによってどうのこうのと咲-Saki-スレでもちょっと論争になってたので、より分かりやすく修正されたのがこちら↓

2が追加されてルールの捕捉が付いてるw


こっちはドンジャラ



これはまず基本形。常時この状態にはしていませんが、牌の数を確認するのに一瞬こうやって確認する事は私でもあります。



牌増えすぎw



積みテクニックも凄いw



山で見えねーぞw



このコラにはタコス噴いたwwwwww