本家ブログのデザイン変更してみた

以前から変えよう変えようと思ってはいたのだが、5年目にしてやっと3カラムに変更。右上にタコス。うん、これをやりたかったんだ。
アルファベットを眺めていると眠くなる体質のため、cssとかハンパにイジって失敗したりと踏んだり蹴ったりで結局放置してたのよ。忙しいときほどなぜか部屋の模様替えをしたくなるのと同じ心理で、同人誌作業をしないといけないときになぜかブログのデザインをイジりたくなってしまった。しかもこういう時ほどサクサク進むのな。
前のBlack frameも気に入ってたんだけど、3カラムにするのを優先したいので諦めた。んで、とにかく余計なものが入っていない、白と黒のシンプルすぎるほどシンプルなデザインに変更。うん、結局世界は白と黒で構成されてるんだよ。まだ細かいところをちょくちょくイジりたいけど、現状は概ね満足。リンクの色も別に前みたくオレンジに変しなくてもいっかー。下線引いてあれば分かるべ。