タイトルは福地誠Blogからw

23 にせ悟空 ◆Nise59/Jzo 2011/01/30(日) 21:20:57 id:EABqNEWI
近代麻雀に寄生する乞食ブロガーいのけん
運だけ麻雀ウザいからさっさと天鳳から消えろ。

何をもって「寄生」と言うのかは分かりませんが、私のブログの名前が「近代麻雀漫画生活」ということによって、近代麻雀に寄生してアクセスやアフィリエイトを稼いでいると思っているのでしょうかね。いちおう参考までに、1/30のアクセス解析を張っておきましょう。

画像をクリックして「オリジナルサイズを表示」で文字まで読めると思います。「近代麻雀」で検索して来る人はgoogleで30、Yahooで13です。実際はそんなもんなのです。

あ、「にせ悟空って名前こそ孫悟空に寄生してるじゃねーかw」ってギャグだったとしたらマジレスしてしまって誠に申し訳ありません。

運だけ麻雀かどうかは、牌譜を張っておくのでお確かめください。

01/30 | 牌譜 | 鳳南喰赤 | http://tenhou.net/0/?log=2011013020gm-00a9-0000-0d557c75&tw=2
3位 C:いのけん(-16.0) D:JUNKERS(-36.0) A:ハゴ★河童(+5.0) B:★玉響★(+47.0)

この「JUNKERS」というのがにせ悟空さんのようです。0和了0放銃のダンラスから倍ツモと2600オールで復活するのは運だけ麻雀かもしれませんし、3900オールと3000-6000をツモっておきながら3放銃してラスになるのは実力なのかもしれません。ただ、私は彼の麻雀をこの一戦しか見ていないし向こうも私の麻雀をそんな熱心に見ているとは思えないのですが、たった一戦で相手の実力を見極められるというのならそれはスゴイですねとしか言いようがありません。

49 にせ悟空 ◆Nise59/Jzo 2011/01/30(日) 21:33:28 id:EABqNEWI
他の奴ならいいけど、いのけんだけは運だけあがりされるとイラっとくるわ。
こういう勘違い雑魚はたのむから鳳凰で打たないでほしい。

交通事故にあえばいいのに。

鳳凰で打たないでほしいと言われても、私は鳳凰で打てる限りは打ちます。私がチャオるか降段するのを毎日願っていてください^^

あと、「交通事故にあえばいいのに」なんてキチガイ発言をすればするほど私に同情が集まるので、そういう発言はあまりオススメしません。

112 にせ悟空 ◆Nise59/Jzo 2011/01/30(日) 21:59:37 id:EABqNEWI
いのけんと銅鐸したせいでケチがついたわ。
今月は気分良く終われると思ってたのにマジで乞食は死んでくれないかな。

雑魚なだけならいいけど他人に迷惑掛けるなよ、産業廃棄物が。

にせ悟空さんのワンパターン悪口「乞食」が二度目の登場です。よほどイラついていると見えます。

118 にせ悟空 ◆Nise59/Jzo 2011/01/30(日) 22:00:47 id:EABqNEWI
今日の2ラスは実力じゃないから。
ゴミクズのとばっちり受けた事故だから。

どうやら私のせいでラスを引いたらとばっちりでさらにラスを引いてしまうそうです。私の影響力SUGEEEEEEEEEEEEEEEE

121 にせ悟空 ◆Nise59/Jzo 2011/01/30(日) 22:01:29 id:EABqNEWI
>>117
嫌われたくなかったら二度と鳳凰で打つな、ゴミが。

私は書き込んでいません。匿名の書き込みを勝手に私と思い込んで暴言を吐くあたりに、彼の思い込みの強さと人間性の厄介さがよく分かりますね。

624 にせ悟空 ◆Nise59/Jzo 2011/01/31(月) 00:56:40 id:sTbaggzu
今日は後味の悪い麻雀やった。
せっかくいい気分で明日から仕事に行こうと思ってたのに乞食のせいで台無し。
しかもこんな時間まで寝れなかったし。

まあ、近代麻雀に寄生してアフィで生活しとる糞ニートには分からんやろなあ。

しかし雑スレの名無しにもアフィ乞食扱いされてたのには笑ったわ。
なんだったら1万くらい恵んでやってもいいぞ。
その代わり二度と鳳凰で打つなよ、カスが。

時間通りに寝られないのも私のせいのようです。私ってばすごい影響力!w
「アフィで生活しとる糞ニート」と言っていますが、私は会社員です。一日数千アクセス規模のブログのアフィリエイトで生活できると思っているあたりに、ネット界の見識の狭さも明るみに出ていますね。そもそも、詳細な数字は規約上あげられませんが、私はうちのブログのアフィリエイトは月数千円のお小遣い程度だと公言していますし。

三度目の「乞食」の後に1万くらい恵んでやってもいいと仰られており一瞬揺らいでしまいました(笑)。ただ、自宅で気軽に強者と卓を囲むことが出来る鳳凰卓で打たないと誓うのは少々もったいないの遠慮しておきます^^ 私と打ちたくないのだったら、観戦欄で私が対局中なのを見計らって予約するか、私がチャオるのを願っててください。

640 にせ悟空 ◆Nise59/Jzo 2011/01/31(月) 01:04:39 id:sTbaggzu
>>631
いや、糞展開でも普通なら仕方ないと思えるんだけど、
乞食が散々場を荒らした揚句、運だけあがりで俺がとばっちりラスとかマジ気分悪い。

交通事故とか病気とかで二度と天鳳を打たないでほしい。

自分に都合の悪い展開は糞展開ですよね、そうですよね^^ 場を荒らしちゃって運だけで和了ってサーセンwwwww

24 にせ悟空 ◆Nise59/Jzo 2011/01/31(月) 08:04:12 id:sTbaggzu
一晩寝てもまだ気分悪いわ。
糞アフィニートは昼間か深夜に打て。
一般人が打つ時間帯に乞食がしゃしゃり出てくるな。

翌朝になってもまだ引きずってたのかよwwwww
五度目の「乞食」いただきました!スイマセン、私も普通の会社員なので、一般人が打つ時間帯に打つしかないんですよ。