漫画レビューサイトで打線を組んでみる

1.山田@ヤマカム(一)
2.トルド@無駄話(捕)
3.フラン@フラン☆Skin(遊)
4.DAI@DAIさん帝国(三)
5.ビート@大炎上(右)
6.いづき@オトコでも読める少女マンガ(中)
7.漣@正直どうでもいい(左)
8.げきがウるふ@なめくじ長屋奇考録(指)
9.soorce@情報中毒者以下略(二)

いちおう全員面識アリ。

監督はゴルゴ31。コーチ陣には朝目新聞さんとか痕跡症候群さんとか。カトゆー家断絶さんは、なんか謎のオーナーとかそんな感じでw

近代麻雀漫画生活:麻雀ブログで打線を組んでみるという記事でも書きましたが、個人的に打順は基本的に早ければ早いほど良いと考えています。あとは更新頻度(打率)とかのイメージを元に。月曜深夜のヤマカムのワンピ更新で一週間が始まるよな、とか。

守備位置もなんとなくイメージ。山田はあまり動かない所。トルド君はゴールキーパーもキャッチャーも似たようなもんだろ、的な。フランさんはDAIさんのカバーよろしくですw


少し前ならたかすぃさんとかたまごまごさんとか山岸君とか、上位打線の面子もけっこう変わっていたのだろうなぁ。数週間前ならけやき君に5〜6番打たせてたし。