2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

コピー本製作日記3

なんとか試作品完成、かと思いきや問題発生。30ページもあると普通のホッチキスじゃ綴じられねえ…orz まさか会社に置いてあるホッチキスを使うわけにもいかないしなぁ。明日ちょっと大型のホッチキスを買ってくるしかないか…。

コピー本製作日記2

TVはとりあえず只野仁をつけておいてコピー本の編集。おっぱいが出たときだけ作業が止まるw

コピー本製作日記

とりあえず「ざわけっと3参加レポート」第1話完成、ってオイ! まだ開催すらしてないのに参加レポートを書いてるって、どんだけ待ち遠しいんだよ俺は。

「長門祭」&「ひぐらしのさと」戦利品メモ

【長門祭】 「万能文化朝倉×長門」(東ガル会)冬コミでチェックできなかったので。施川ユウキネタで来るとは…w 「団団気になる♪」「ナガもん百科」(タケノコプロ)前者はキョン×古泉じゃなくてキョン・古泉本。こういうのけっこう好きだなぁ。 「長門さん…

他人の評価と自分の評価

「シグルイ風に麻雀を語るスレ」はもっと評価されても良いのではないかとか思ってる。どうですか、漫画系ニュースサイトさん!

「爆テンパネ」って満貫以上あまり和了れないってことだよね

麻雀ブログとして日本一オタクネタを扱ってる者としては、コスプレ雀荘「てんぱね」についていちおう言及しとこうかな、と思いまして。まず、これだけは言わせてくれ。 >ネットやゲーセンでのオンライン対戦には飽きたけど、雀荘は敷居が高い…… お前のとこ…

最近の検索ワード

「涼宮ハルヒの脱衣麻雀」と「咲 麻雀」。 この2つ関連が検索ワードの3割以上を占めてる気がする。さすがだな…。

冬コミ戦利品メモ

こうしておけば、出先ですでに買ったかどうか確認できるしね。

はてなセリフ

すげぇ…あのアニメ、落ちながらキスしてる…

「ネギま!?」14話を見た。突然のハピマテ復活には驚いたね。あと、どこかで見たことあるなぁと思ったらMUSASHIネギまOVAはこんな感じで始まったんだったな、そういえば。あの頃はまだこのアニメに期待してたんだけどね…。いや、別にまだ見捨てたわけ…