したい事とできる事は大きく違うものだ

ざわけっと3に向けてネタを溜めておきたいところだが、思いつくのは「ネギまネタ」「ひぐらしネタ」「ローゼンネタ」「茶柱物語の続き」など福本伸行と関係の無いものばかり…。しょうがないからブログの方に流用するしかないか…。

てゆーか、そもそも本にしたところでやってるのはブログと同じことなわけで。
だったらそもそも本にする意味があるのか、ってわけで…。
難しいものだ。


ここでタイトルにつながる。
「したい事とできる事は大きく違う」


絵は描きたいけど描く能力が無い。
悲しいものだね。



ブログで更新したいネタの雛形はいっぱい思い付いてるのだが練り上げて更新する時間も無い。やれやれだ。