勝手にQA

もちろんQなど届いてません。

Q.何で漫画の画像を使う時、スキャナで取り込んだ画像じゃなくてデジカメの写真なの?
A.自分の物ながらスキャナの使い方をいまいち把握してないし、こっちの方が早いから。


Q.なんでアフィ始めたの?
A.「覇王」や「舞弥」のちゃんとした画像を探してたら結局こういう本屋系ばかりだったので。正直売り上げには期待してない。舞弥とか1円だしw


Q.麻雀@【まーじゃんあっと】にはまだ記事が載るの?
A.むしろこっちが聞きたいです。


Q.同人サイトってわけでも無いのにそういう所の画像使ってるよね?
A.ちゃんと許可を求めるようにしました。


Q.勝手に「咲-Saki-」同盟って何?
A.その名の通りです。咲のレビュー・感想を毎号書いてる所か、咲の秀逸な紹介記事を発見したら、勝手にリンクを追加して行こうかと。