4月1日はネットを見てるのが楽しくてしょうがない

inoken03152007-04-01

「咲 -Saki-」アニメ化のネタ、間違えてちょっと早めに公開しちまった。まぁそのおかげか痕跡症候群さんで「個人サイト」の一番上に張ってもらえたから怪我の功名か。とりあえずここでは妄想の補足という実に不要で無用な事をしておきます。
宮永咲植田佳奈 原村和:堀江由衣 片岡優希:桃井はるこ
このあたりには異論は無かろう。植田佳奈の咲役確定っぷりは妄想の枠を超えてる気がするよ。桃井はるこ金田まひるでも良かったが現実味がちと無くなるしなぁw
>竹井久:生天目仁美 福路美穂子:大原さやか
この2人は別の人を当てはめる方が難しいのではないかとまで思う。
>須賀京太郎:斎賀みつき
男の声優ほとんど知らないし、全員女性声優にしたかったのでw
>龍門渕透華:中原麻衣
DearSのミゥのイメージでね。個人的にけっこう好きな声優なのでどこかで使いたかったし。
>国広一:森永理科
清水愛田村ゆかりと迷った。でも今のところ脇役のくせに田村ゆかりを使っちゃうのもどうかなーと微妙な気を使っちゃったw あとあまり龍門渕高校が雛見沢分校化してしまうしw
池田華菜斎藤千和
福路さんが大原さやかなら、それを信奉するこの子は斎藤千和がやるのは必然!あと個人的に好きな(ry
>宮永照:伊藤美紀
咲役が植田佳奈なら、その姉の(ry
>ED:清澄高校団体戦チーム
絶対こういうことやると思うんだ、うん。第二候補は1年生トリオ。2クールだったら、ぱにぽにだっしゅのようにOPは清澄の面子で3パターンくらい作って、EDは龍門渕の面子に任せるってのもいいかもなー。うわー夢が広がりんぐ(もはや死語)
うおォン、俺はまるで赤松健だ!
このネタは結局はこれが言いたかっただけかもしれない。
>「麻雀ソング大全集」
これ本気で欲しい。
咲-Saki-オンリーイベント
サークル参加は必須!いや、むしろ主催側に回るべきか?