こんにちは、能登麻美子です>挨拶

あまりやり過ぎると環さんとの後悔公開交換日記になってしまうのでどうかとも思うのですが、彼のブログはブーメランブログとでも言うか、書いた文章から誰かに突っ込みを入れてもらいたいという本能が見え隠れする誘い受けブログなので、ついついレスポンスを返してしまうのですね。きっと釣りとかのサイダネを使えば綺麗な花が咲くかもしれませんな。もっとも釣れるのは魚とは限りませんが。
俺の歌った曲が数曲晒されていたけれど、俺はいつもあんな感じです。どうせなら、俺が千雨のキャラソンを歌うやいなや「教えてほしいぞぉ、師匠」を予約した事も書けばいいのにねーw 自分だって「とかちつくちて」や「Yes!プリキュア5」などなどを全て裏声で(ry
そしてそれより恐ろしいのは、「俺が歌ったアニソン20曲の中で、この時初めて歌ったのは5曲だけ」という事のような気がする。どんだけアニソン歌ってんだよ、俺。


最後に。彼が貞操がどうのこうの言ってたけど、真に貞操を心配するべきだったのは、BL漫画を読んで「充電(接吻)したいなぁ」なんて感想を漏らす奴の部屋に泊まりにいくこっちの方だということを付け加えておこうw 0.1%の不安を拭えなかった金曜の夜。