もはや中毒

毎日の「するべき事」の中にブログ更新が組み込まれてしまっている。それはもう「ネット巡回」「mixi日記」「漫画を読む」とかよりも優先順位が上に来てしまっている。「今日は更新休んじゃおう」と今日も昨日も思ってたのについ更新してしまう。何が俺をここまで駆り立てるのだろうか。
そうめいさんへの暖かいWEB拍手を見て常々羨ましく思っている。ならば俺も設置すればいいのだが、1.罵詈雑言が送られやしないかとちょっと不安。2.コメントレスですら上手く噛み合っていない気もするのに、ノイズ的な拍手コメントへの返信が俺に出来るだろうか…。3.やる気が出過ぎてしまうのも怖いw ネタが無い時は「拍手返信」とか言って無理矢理毎日更新を維持してしまいそうだしねー。 この3つの要因により今のとこまだ保留中。まぁ代わりにコメントは気軽にくださいな。なるべくレスしますから。