自己紹介&他己紹介

腐女子チャット参加者の自己紹介&他己紹介

  • いのけん:俺。腐女子やおいの存在を知ったのは「全日本妹選手権!!」と「西洋骨董洋菓子店」。この2つにより、「女性向けだろうが、面白ければ別にいいじゃない」という考え方が身に付いたのかもしれない。これが良い事か悪い事かは知らないが、同人誌を買い始めて最初に入った福本同人界は女性向けばかりだったのもあり、もう慣れた。まぁさすがにガチ描写は好まないが、それは男性向けでも同じだし(同人誌は好きでも、いわゆる「男性向け」はほとんど買わない)。ハルヒ同人で、古キョン本を買うのをギリギリで踏み止まってるのはここだけの秘密だぜ。
  • そうめい:KAIJIBLOG管理人。福本伸行ファンブログの最大手であり、女性読者も多いっぽい。野郎のコメントばかり残るうちのブログとは大違いだぜ。どれくらい腐った話が出来るのかは、そこまで突っ込んだ話はしたことが無いので不明。ただ、ネットで流行の話題は確実に抑えてる人なので、腐女子の生態を全く知らないって事は無かろう。たぶん。あとは本人の嗜好と資質の問題か。