それってアンタの主観じゃないのかい?

Wikipedia「咲 -Saki-」
オッドアイであるかはまだ不明
百歩譲ってこれはまぁ認めますよ。たしかに作中で「オッドアイ」だと表現はされてないから。演出上の表現なだけかもしれないから。(そんな事を言ったら他にも削除されるキャラが居そうな気もするが)
眼鏡っ娘等に分類する程キャラは立っていない
ただ、これはどうなんだろ。Wikipediaってこういう主観的な意見での編集が一番良くなかったんじゃないのー?いや、俺もそんな詳しくないから分からんけどね。とりあえず眼鏡を掛けているのは事実だよ。眼鏡っ子でリンクを張るのはともかく、他の全ての登場人物が裸眼な中で、キャラの特徴として眼鏡を掛けている事実を削除するのはどうかと思うがねぇ。気が向いたら編集しよ。まぁ咲-Saki-くらいになると誰かが素早く適切な文章を書いてくれるんだろうが。
あとね、貧乳を削除するなら巨乳も削除しろよw それは貧乳に対する差別だよ。貧乳もステータスなんだよ!w