いのけん一人カラオケ

だいたいいつもこんな感じです。怒涛のアニソンラッシュ。
・片道キャッチボール(MOSAIC.WAV
・ガチャガチャきゅ〜と・ふぃぎゅ@メイト(MOSAIC.WAV
・DOLPHIN☆JET(彩音
魔法少女マジカルたん!(虹原いんく&黒威すみ&白鳥アリス(田村ゆかり戸松遥名塚佳織))
・らき☆らき☆べいべー(泉こなた(広橋涼)・柊つかさ(中原麻衣)・柊かがみ(小清水亜美) )
・恋のマホウ(ICHIKO
コンプレックス・イマージュ彩音
・I SAY YES(ICHIKO
・Wishing!(LUNAR(野川さくら) )
・your gravitation(SUN(桃井はるこ) )
・右から来たものを左に受け流すの歌(ムーディー勝山
WONDER MOMO-i〜New recording〜(桃井はるこ
・Magical Sweetie(KOTOKO
・Save your heart(KOTOKO to 詩月カオリ
・RomanticSummer(SUN&LUNAR(桃井はるこ野川さくら))
Shining☆Days栗林みな実
微熱S.O.S!!橋本みゆき
Heart To Heart中山愛梨沙
空色デイズ中川翔子
・嘆きノ森(彩音
・笑顔・はっぴぃ・ピース♪(竜宮レナ中原麻衣))
人として軸がぶれている大槻ケンヂと絶望少女達
・Shining stars bless(詩月カオリ
・Get my way!(川田まみ
・DanDamDan(SUN&LUNAR(桃井はるこ野川さくら))
・スキ?キライ!?スキ!!!(ルイズ(釘宮理恵))
魔法少女マジカルたん!(虹原いんく&黒威すみ&白鳥アリス(田村ゆかり戸松遥名塚佳織))


なんか勢い余って2回歌ってる曲とかあるけどあまり気にしないでください。


あとは箇条書きでいろいろ一言
一人カラオケは合いの手が無いのが寂しい。今度は他の人に歌ってもらって合いの手を入れたい。
・裏声はすぐ続かなくなる。歳か?
・曲名で検索するとようつべやニコ動がガンガン引っかかるね
MOSAIC.WAVは過去の曲もガンガン入れて欲しいものだ。あと50は歌いたい曲があると思う。
ICHIKOはやっぱりヤイコ
ムーディー勝山はほとんどアカペラ。状況と面子によってはかなりしらけそうなので、歌う際はご注意を。
KOTOKOはこういうのよりも早くMighty Heartを(ry
・最近舞-HiMEを見返してるのでひさしぶりに栗林みな実
橋本みゆき中山愛梨沙は意外と歌いやすかった気がする
彩音は、この人が特に好きなわけでなく、良い曲だと思って歌手を見たら彩音だというパターン。3曲とも。
・「笑顔・はっぴぃ・ピース♪」は爽やかな曲調と不気味な間奏のギャップやセリフなど、キャラソンの完成形だと思うんだ。大好きこの曲。
・今週発売の新曲がもう入ってて驚いた。ブレブレブレブレ
・ルイズの本名を言えるようになってしまった