ざわけっと4前日

こっちも箇条書きで。
・徹夜で近麻レビュー。だいぶやっつけ仕事
・3時間ほど仮眠してから池袋へ
・面子は環、もんごる、大倉くん
・東南戦ではぎりぎりちょい浮き
・調子に乗って東風戦を挑んだら惨敗
・なぜかチップは一番浮いてたけど
・やっぱりマターリした東南戦をダラダラ打ってる方が俺には合ってるなぁ
・中華屋で軽く飲みながら夕飯
・その後、環さんちへ移動
・これまた軽く飲みながらオタ話
・漫画読みについてとか、漫画レビューについてとか、ネットの話とか、アニメの話とか
・漫画レビューは「コンビニで立ち読みする代わりの存在」じゃダメだろって話に
・とりあえず「ぷらずまだっしゅ!」は自重しろって環が言ってたよ
・俺はいちおう「レビューを読んで作品(近麻や咲)に興味を持ってもらい、雑誌でも単行本でも読んでもらおう」と努力はしているつもり
・そもそも存在をほとんど知られてなかったりするので。ムダヅモとか。
・それが実ってるかどうかは知らないけど
・そうみぃたんはどこへ向かおうとしているのか?w
・ニコ動とか絶望先生見る
キョンみく!そういうのもあるのか!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm198137
・「こな×かが?そんなの当たり前だろ?」→握手
らきすたアニメはMADの素材
・×「こなたは俺の嫁
・○「こなたはかがみの嫁」正解。逆もまたしかり
・これが今回の結論
・そう、ダメ人間の会話だね
・1時半くらいに寝る
・布団はあるが枕的な物が無いので、マガジンを数冊布団の下に置いて寝るのが基本
・いや、応用技は知らないけどね