激動の一日

School Days第12話の試写会の参加条件があまりに酷すぎる件
http://www.kajisoku.com/archives/eid1744.html

スクールデイズ最終話スカパーで放送決定!

0verflow、AT-X放送が確定したとたん試写会の条件が開封済、未開封は問いません。に
http://www.kajisoku.com/archives/eid1749.html


なんという面白すぎる流れw まず最初の「未開封品」という発想が凄すぎるね。せめて発売したばかりのDVD1巻とかにしろよ。それならまぁ普通にアリだから。頭のほんの片隅にでも「ファン」という単語があったらこんな「nice boukyo」とか言われるイベントは思いつかないよ。会社にとっては所詮「お客様」ですらない「客」、いや「消費者」でしかないんだろうなぁ…。

このニュースを見たのが朝だったが、一日のうちに状況が一変してしまった。おかげで、俺が仕事中に考えていた咲 -Saki-2巻未開封品を持っている人だけ参加できるオフ会を開きます」とかいうネタが使えなくなってしまったではないかw