>環

すでに知ってるとは思うけど→http://d.hatena.ne.jp/LIT2/20070926/p2

久米田ファンだの久米田信者だの名乗るのは勝手だが、そういえば環さんの久米田康治作品のちゃんとしたレビューのようなものって読んだ記憶が殆ど無いような。だから読んでみたい。せっかくブログというものをやっていて、このように意見を述べる場(しかもそこそこの人に読んでもらえる)まで用意されているのだから、ここでレビューを書かないなんて、それはもう君が言う「漫画読み」とはとても言えないんじゃない?「ただ久米田康治作品をちょっと多く読んでる人」でしかないと思うよ。だから書きなさい。
そういうわけで、夏休みだか秋休みだか分からないけど基本的に暇そうな君への宿題です。