よもやの天牌衝動読み

昨日の夜寝れなかったので3冊ほど読んでしまった。最近どんどん「天牌」を好きになっている気がする。読み始めたのはせいぜい3〜4年前だし、単行本買い始めたのも2年前くらいなのになぁ。今では毎週漫画ゴラクを待ち望んで2ちゃんや某ブログの感想も楽しみにしている域。片山作品みたくキャラの打ち筋にはそれほど個性が無いんだけど、キャラクター自体はみんながみんな味があるんだよなぁ。闘牌のクオリティが高いのは言わずもがな。
とりあえず最近「よもやの」と言いたくてしかたがないw 天牌ファンなら当然の現象だ。
冬コミはさすがに天牌の同人誌は無いっぽい。まぁ常識的に考えて読者層が違うからなぁw