スカイプ

さっそくヘッドセット買ってきたのでインストール。しかし、音声認識してくれん!あーだこーだやってみたが、どうもオーディオドライバとかがダメみたい…orz しかし、旧パソコンでも試しにやってみたらマイク認識してくれた。ませさんと話してみても何とかオッケー。よし、まずは第一段階クリアーか。
第二段階はませさんおすすめのUSBでつなぐやつを買ってきて本パソコンでも使えるようにすること。第三段階はLivetubeを試してみることかな。別に俺の拙い麻雀を配信するのには興味は無い。ただネトラジをやってみたいだけだが、Livetubeならログも残るっぽいし途中で麻雀を打つことも出来るようだし、使い勝手は良さそうだからね。

「いのけんの酔いどれ麻雀漫画トーク」近日公開!?