もりしげ先生の漫画を読むのは初めて

花右京メイド隊とかこいこい7とか名前は聞いたことあるけど読んだ事は無かったり。。。

420 焼き鳥名無しさん sage 2008/03/08(土) 20:59:01 ID:???
オッパイが見えた→大爆笑wwww

いのけんさんレビューで常時これだけ分からない
俺的にはありえない感覚なんだが、オッパイが見えたら何か笑うようなことか?
咲もとらぶるも好きな俺だけど何かを疑ってしまう

たぶんありえないという方が普通の感覚ですw 毎月こうして麻雀漫画読んでると、もう何が面白くて何がつまらないのかの感覚もあやしくなってくるね。なんで笑ってしまうのか自分でも分からないですw 「ただただおっぱいが見えるだけ」という世界で五指に入りそうな勢いのくだらなすぎることを、巻頭カラーというその雑誌を代表する場でも堂々とやってしまうくだらなさがツボに入ってしまうのだろうか。
とりあえず、もりしげ先生や近オリ編集部との裏工作とかはありません。ご安心を。小林立先生に励ましのメールを送ってみたら返信が貰えました。ありがたいです。