無くて七癖

mp3に変換できたか確認がてら自分のネトラジを聴いてみた。

  • 「てゆーか」
  • 「やっぱり〜〜」
  • 「なんつーの、」
  • 「まぁアレですよね、」(「アレ」ってなんだよw)
  • 「〜〜みたいな」
  • 「〜〜的な」
  • 「〜〜って話ですよね」
  • 上記のように濁した物言いが多く語彙も貧弱で、頭の悪さが滲み出る話し方だな…。
  • あと、分かってはいたが滑舌悪いよね。
  • 自分で思ってたほどは訛っていない?アクセントは所々違和感があるが。
  • 笑い方は基本的に「うふふふふ」「んふふふふ」と漏れるような笑い方。ドラえもんかw
  • まぁ知り合いに本当に「ぐふふ」「えへへ」などと笑う人が居るので似たり寄ったりか。