ええい、小林立の百合パワーは化け物か!

今日はつい寝坊してしまったんで、仕事前にヤンガンを買うのも咲-Saki-だけ読むってのも出来なかったのだが、それが逆に幸いした。あんなの仕事前に見てしまったらニヤニヤしてしまうじゃないか。モモ可愛すぎるんだけど。「君が欲しい」とか言っちゃうユミちんもこれまた可愛すぎるし。蒲原さんとかおりんの「幼馴染権限」まで判明して、いったい小林立は何組の百合カップルを生み出したら満足するんだろう。1チームの中だけで2組だぜ。8割が百合ップル。風越女子のような大所帯になると、「合宿」の名目で毎晩どんな「特訓」が行われてるのかと妄想しちゃうじゃないか!とかこういう妄想をなるべく抑えたレビューをしないとな。私がんばるっすよ!
ついでに天牌感想だが、今週も「喰いしん坊!」にて匂いを嫌われてた八角さんが満足げにタバコ吸ってるコマには笑わざるを得ない。これだよ、これが円熟の技だよw あと山田は表情変えるな。そんなんだから昔はセットで扱われていた八角さんに水をあけられるんだよ!三國のシャボ受け一発ドラツモとか、今さら言うのもなんだが、もう天牌の闘牌は読みとか通じないなんでもありだなぁw