ニュースサイト砲の威力

【ムダヅモ無き改革】大ヒットの影響で、昨日はアクセス数がえらいことに。ユニークで8,357、ページビューだと11,899と久々の1万越え。「ゴルゴ31」だけでなく、「にゅーあきばどっとこむ」「アキバBlog」のツインアキバ砲からも来たのが大きい。07/02/28(Wed)にユニーク12,500、ページビュー13,835 という最高記録や07/07/13(Fri)のユニーク10,950、ページビュー12,949 というのがあるけど、これは今週の「さよなら絶望先生」に咲-Saki-ネタがとか「さよなら絶望先生」に麻雀ネタとか、絶望先生の力を借りたものだったからね。麻雀漫画単独の話題でここまでアクセス数があったのは本当に嬉しいですね。