特上卓でも回線切り

特上卓でも回線切りする人って居るんだね。上家の「まむ」って人なんだけど。
牌譜: http://tenhou.net/0/?log=2008092100gm-0031-0000-xdfdb20a4bde4&tw=2
一度目は起家スタートのそいつにハネ満親かぶりさせた後にインパチ直撃したら、二度目は東一東二と両脇に満貫振り込んだオーラスに(東一の振り込みは俺が上手いからしょうがないけど、東二の振り込みは完全に自分のせいだろw)。きっと彼の中では「ハネ直」というのは無理な条件なんだろう。かわいそうだね。回線切りが残り2人のどっちに得かと言うと微妙な所だから、俺は「あらあら、もう諦めちゃったよプププ」としか思わないのだが、それよりも「こんな堪え性無いゴミクズでも五段になれるのだから、天鳳秋刀魚はたかが知れてるな」とか思われたらいやだな。