さくらこパパ

さくらこ七段とかbakase元七段とかと話したのに触発されて、五段降格寸前で放置していた四麻を久しぶりに再開。秋刀魚から四麻に逃げたわけじゃないぞ!そもそも最初は四麻だったんだぞ!だぞ! まぁそもそも俺は麻雀がバカ強いわけではないので時間は掛かるだろうけど、せめて六段にはなりたいものだ。今のままじゃいつまでも「てんほ」止まりだから。

[2008/10/06/特東喰赤速] A:J.Caesar(-25) B:いのけん(+41) C:さくらこ(-13) D:トレビアン(-3)
http://tenhou.net/0/?log=2008100621gm-0061-0000-x71e73a656238&tw=1

さくらこパパことomoteuraさんとは、ちょうど前日に麻雀大会&飲み会でご一緒して、帰り道が2人とも同じ方向だったので電車で天鳳の話とかもしてた。だから、卓に表示された名前を見て絶対俺と同じく苦笑いを浮かべたと思うw 運良く親で4000オール2つツモって逃げ切れたけど、昨日の麻雀大会の時に来て欲しかった…。