それがオススメでいいのか?

麻雀ブログを巡回する上で重宝している月刊ネットマージャン。そこには「今月の麻雀ブロガー」というコーナーがあり、毎月1人のブロガーがピックアップされている。今月見たら新しい人がピックアップされていた。rarappeさんという人らしい。名前は聞いたことがある。たしかアンコロキングさんのオフ会の参加者だったはずだ。yaplogはクソ重い上につまらないブログが多いので絶対に見ないのだが、それはまぁ個人的な話。せっかくオススメするのだからと見てみた。
天鳳&ギャンブルblog | やっぱり
当然のように十数秒ほど固まるブラウザ。これは覚悟の上で開いたことだ。しばらくしてからブログを見ると、天鳳の話もギャンブルの話もしておらず、「俺」と「唯」(上田唯?)が妄想の会話をしていた。
・・・・・・・・・・。
まだ分からないと、もう一つ前の記事を見てみた。再び十数秒固まる。溜まるストレス。しかし、今度こそ面白い闘牌とか戦術とか語っているに違いない!
天鳳&ギャンブルblog | 女流プロ
今度は、「俺」と「え」(杉村えみ?)が再び妄想の会話をしているだけだった。
・・・・・・・・・・・・・・・。
うん、まぁ近代麻雀漫画生活」というタイトルなのに咲-Saki-の話ばかりしているブログなんてのもあるし、こういうこともあるよね。てゆーか、あまりこういう事ばかり言ってると「麻雀ブログ更新情報」から外されかねないぞw