ネタかぶり

赤木しげるの墓参りに行ってきました:近代麻雀漫画生活

アカギの墓に冷えピタ貼ってきたwwwwwwwwwwwww : プラティカルパ

ひえ〜〜、大手がネタを被せてきおった〜〜。ツブされる〜〜!!

ってのは冗談として、ただ「行ってきた」だけの俺と比べて、冷えピタを貼ってきたプラティカルパさんの方がネタとしては明らかに面白いな。さすが新進気鋭の大手サイトだ。

ただ、レポを見ると本当に「冷えピタ貼ってきただけ」なんだな。BARには入ってないんかい。福本伸行ファンなら墓以外にも食い付くポイントがBARの中にもたくさんあるだろうに…。まさか…プラティカルパ管理人の読む夫の方は未成年か…!?もしくは、単に「ネタのためにわざわざ金使うのアホらしいだろwww」って考えなのか。よもやの前者ならとても面白いのだがw

とか、こういう生意気な発言をしてると、俺に粘着してる人は大喜びで2ちゃんや増田に転載してくれるのだろうかねw もちろん、「ってのは冗談としても」の部分は除いて太字にした部分だけを、まるで俺が本気で思ってるかのように編集(笑)してね。とか、いちいちこういう挑発的な態度を取るからアンチが付くわけだ。とか、こうして粘着を煽るから(以下延々とループ