煽りもコメント欄の賑わい

東二局北家4巡目。点棒はほぼ原点。
二萬三萬四萬南南南三筒六筒六筒七筒九筒四索五索六索ドラ二索
捨て牌関連では九筒と八筒が1枚ずつ。

ブログのコメントでは九筒切りの方が多く、mixiでも聞いてみたらこっちは圧倒的に三筒切り即リーが多かった。ブログであまりに九筒切りが多く不安にもなったが、mixiで聞いたマイミク達は明らかに「麻雀を打ち慣れてる」人たちなので安心したよ。まぁどっちが正しいと言い切れるような簡単な問題ではないので、自分が正しいと思う打牌をすればいいさ。
>煽り口調が激しい割に最近1位取ってない事実
「事実」て。あんたは俺の成績全て把握してるのかよw
あんま調子悪い調子悪いと連呼するからこうやって甘く見られちゃうのかなぁ。最近調子悪い言うても、いちおう今年の勝率は.279あるのに…。よし、これからは昔のようにちょっと強気な「俺って強いキャラ」でいこうかなー。