web拍手返信

私にも咲の赤牌を見せてください・・・!!(手に入ったらね☆)
もちろんブログで見せますとも!自慢しまくりますとも!
いつも楽しく拝見しています(^^)これからも更新頑張ってください♪
ああ、暖かいコメント過ぎて上手い返しが出来ませんw
待ってました(゚∀゚)!コメントだとサイトを汚してしまうので必死で抑えて・・・抑えて・・・ いつも楽しみにしています。
元々汚れているブログなので無問題!
咲ラジのいのけんさんのお便りが普通で少しがっかりしました。
メールはとりあえず3通送ったんですが、残りの2通はもうちょっとイカレてたんですよw
ソードマスターワロタwww
実はギャグマンガ日和は未読だったりするんですがね(えー
見つけたら押すのが正義っ…! ざわ…ざわ…
ここはカイジブログじゃないぞ!w
ラジオ聞いたけどいのけんさんの投稿がネタフリになってるんですね〜すごい
まさかあんなフリに使われるとは私も驚きです。スタッフの側からすると、ちょうど話を振るのに使いやすかったのかもしれませんね。
だじぇーってww
うちの嫁が何か?w
索子の味って男の子だよな
一筒の味って(ry
やっぱりタコスだじぇー
応援だじぇー

タコス大人気wwwww


うん、やっぱりけっこう疲れるな。とりあえずこのへんまで。気が向いたらそのうちまた返信します。