言っちゃいけないことを言ってしまうのが芸人魂?

最近空気を読めない発言が出来る芸人って、爆笑太田とホリケンくらいじゃないだろうか。あ、小島よしおもかw(http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1019816.html

そういうわけで言っちゃうよ!?毒吐いちゃうよ!? 俺は呼ばれても参加してもないから言っても大丈夫だよね!?
ネットを巡回してて、俺はあと何回「ヒロユキ先生のサイン貰いました!」「しっと先生のサイン貰いました!」「赤松先生とお話できました!」ってな自慢を聞けばいいのだろう。俺は前2人は別にファンでもないからまだいいが、ファンの人はどう思うんだろうなぁ。「スゴイ!私も行きたい!」と思うのか、「はいはいアンタの人脈はスゴイねー」と思うのか…。
ネタを提供するサイト管理人たるもの、「ヒロユキ先生、一部では『Bパートが本編』とか言われてるあのアニメについてどう思いますか!?」とか、ドージンワーク買いましたよ!1巻をブックオフで。2巻以降は読んでないです!」とか、ペンギン娘ってどこが面白いんですか?」とか、「実写化って正直どうなんすか?何が目的ですか?」とか体を張ってネタを作りに行ってほしいものだ。まぁ人間としては最低だがw 正直、そんなサイトと関わりたくないなw

この記事は小清水亜美さんと何も面白い会話が出来なかった自分への自戒でもあったり。いきなり胸を揉んで「一筒!」と盲パイ(2つの意味で)をするとかすれば良かったのか? いやいやいや、袋叩きにされるって…。そんな「1クールのレギュラーよりも1回の伝説」みたいな生き方できねーよw