深夜アニメ履修届

深夜アニメ履修届
()に入ってるのはいずれ切ったりしそうなもの。
第1話はそれなりにいろいろ見たんだけど、結局残るのは原作モノばかりだな…。個人的に「アニメは漫画の延長線上にあるもの」という感覚なので、キャラも設定も何も知らないものはけっこう入り込みづらかったりする。

◎毎週楽しみにしちゃうよ
もやしもん
こどものじかん
後発の2作品が素晴らしい。もやしもんは言うこと無し。最高。満点。こじかは「筆下ろし」「指フェラ」「中出し希望」などなど規制が多すぎるのが残念だが、それさえ我慢できれば最高だろう。OPとEDは中毒性がありそうだし。つよきすにとてもよく似たアニメのOPしか知らなかったが、Little Nonはけっこういいのかもしれんなぁ。

○毎週見るよ
ひぐらしのなく頃に解(継続)
逆境無頼カイジ
げんしけん
灼眼のシャナ?
キミキス
俺のようなお馬鹿さんには、シャナは他の作業をやめてちゃんとTVを見ていないと頭に入らない。だから今回もたぶんあまり頭に残らない。でもまぁいいや。
上記の理由もあって、「プリズム・アーク」とか「ナイトウィザード」とかの聞いたこと無い単語ばかり出てくる馴染みの無い世界観のアニメはまず見ないことが多い。

▲まぁとりあえず見ておこうかな
ネウロ
・CLANNAD
・ef
ネウロげんしけん2とカブってなけりゃ○なんだけどなぁ。さすがにオギーは見逃せん。否応無しにリアルタイム視聴なのでトラブルが心配だ。あと2つはなんか雰囲気があるね。のめりこみまではしないだろうけど、見てて損は無さそうな感じ。


他のは、履修届に書いてあっても切る可能性大かな…。スケッチブックとかひぐらし解の裏で見られないし。