こんにちは、「ミココオタ乙」こといのけんです。

たった2つ美心のネタ記事を書いたら2ちゃんで美心の話が出るたびにこう呼ばれるありさまw ニュースサイトの影響力というのはすごいですね。私からは「ネタをネタと見抜け(ry」としか言う事が出来ません。本気で美心がかわいいと思っている人は眼科の診察を、私が本気で美心がかわいいと思っていると思う人は日本語の授業を受ける事をオススメします。

ちなみに、まだ書いてないけど西尾(コンビニで働いていた女の子)を取り上げたネタの原型は頭の中にあるのですが、これを書いてまた多くの人に見られるようなことになったらなんと呼ばれるようになるのでしょうか? 問題は、いちおう「麻雀編」だった堕天録とは違い、破壊録に絞ったネタだと全く麻雀が関係無いのでうちのブログ的にどうなの?ってこと。まぁ深く考えないことにしますがw

2ちゃんの福本系スレは福本先生の人気のために大抵どこも流れが速く着いて行けなくなるので、たまにアクセス解析にあって気が向いたら見るくらいです。最近はいろいろ忙しくて、スレ番が1桁の頃から愛読しており何度かスレタイが採用された事もある懐漫板のジョジョスレすら見に行く暇が無くてさみしいものです。そんな状況でも頑張って咲-Saki-関連スレは必ず見ていますけど。