なんかのコピペかと思って検索しちゃったよ

724 焼き鳥名無しさん sage New! 2010/01/19(火) 01:30:18 ID:???
ミーコ終わって次の新連載マジで売れる気あんのかって聞きたい。 
問い詰めたい。 
俺ムダズモ読んでないし。 
東西戦樹海の奴やれよ。 
むこうぶちと天牌の奴しかまともなのが無い。 
麻雀が余計な感じがする話ばっかじゃん。 
むりやり麻雀やらせてるだけでよ。 
読者層理解できてないんだな。 
そんな低能な頭脳でよく商売成り立つよな。 
売り上げ低迷してんのは自分の愚かさ低脳さゆえの結果だからな。 
クズ無能編集陣はクビにしていったん最初から立て直すべき。 
コロコロコミック作ってんじゃないんだぜ。 
(http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/mj/1259229495/724)

「ムダズモ」「東西戦樹海の奴」「天牌の奴」「麻雀が余計な感じがする」・・・・・。こうも純粋にツッコミどころのみで構成されたレスというのもなかなか珍しい。そもそも、「低能」という言葉を使う人が低能じゃなかったケースはフーゴ以外に見た事が無いw
「読者層理解できてないんだな。」とは、たぶん「俺のような低能でも楽しめる漫画を作ってくれよ」ということなのだろう。こんな誰が「クズ無能」かも分かってないような人物すらも「読者層」として相手にしないといけないのだから、編集の仕事もたいへんだなぁ。