抜くのは手だけだよ

今年は更新に緩急をつけようと思ってます。手抜きするときは思いっきり抜く。それこそ、日記やtwitterでいいじゃん、というような更新の比率も昨年より増えるかも。つまらなかったらそれはただただ申し訳ない。もちろん面白い長文記事もどんどん書きたいしそれ用のネタも溜まってるんだけど、無理してそれを次々と中途半端な形で消耗するより、じっくり練って一つの長文記事の完成度を高めたいかなーと。
・画像もふんだんに使った長文記事、もしくは速報的な漫画レビュー
・お手軽に書ける(読める)記事
咲-Saki-妄想小説(基本的にコピペで済むのでとても更新が楽)
しばらくはこの3本立てでお送りしまーす。今年の近代麻雀漫画生活も見てくださいねー。じゃーんけんぽん!ンガンン!