2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

web拍手返信

私にも咲の赤牌を見せてください・・・!!(手に入ったらね☆) もちろんブログで見せますとも!自慢しまくりますとも! いつも楽しく拝見しています(^^)これからも更新頑張ってください♪ ああ、暖かいコメント過ぎて上手い返しが出来ませんw 待ってました(…

漫画・アニメ感想まとめ

mixi日記からより集めてコピペ。6月初めから昨日まで。

漫画レビューを書くにあたって

漫画レビューには画像が不可欠である。ただ、丁寧にスキャンされた画像を多用するのは問題だ。漫画レビューを書く動機は「この漫画を多くの人に読んでもらいたい!」であるはずなのに、画像を使いすぎるとその漫画レビューだけで満足されてしまうからだ。「…

堕天録カイジ第110話「戦端」感想

カイジ時事ブログ 堕天録カイジ第110話「戦端」感想 ↑こっちを見てから(見ながら)この記事を読んでね。

それってアンタの主観じゃないのかい?

Wikipedia「咲 -Saki-」 >オッドアイであるかはまだ不明 百歩譲ってこれはまぁ認めますよ。たしかに作中で「オッドアイ」だと表現はされてないから。演出上の表現なだけかもしれないから。(そんな事を言ったら他にも削除されるキャラが居そうな気もするが…

誰も褒めてくれないから自分から

わたし言っちゃう(言っちゃう!)勇気出して言っちゃう(言っちゃう!) ほんとのわたしの気持ち うけとめてほしいの。実は「ToHeart2 XRATED」のさーりゃん先輩の牌姿とか、「Canvas2 〜虹色のスケッチ〜」の闘牌とか、けっこう自信作だったりしたのよね。…

漫画・アニメ感想まとめ

mixi日記からより集めてコピペ。4月後半くらいから6月初めまで。こうして集めてみると、語彙が貧弱なのがよく分かるなぁ…。「面白かった」みたいな感想ばっか。まぁ所詮日記だからな…。